cazalino optik

06-6353-7876

2017.6.22

前回からのフランスつながりで NOEGO(ノーエゴ) の新製品 MIRAGE(ミラージュ) 10 のご紹介!

こんにちは カザリーノオプティク です。
さて今回は前回からのフランスつながりで
NOEGO(ノーエゴ)の新製品のご紹介です。

MIRAGE(ミラージュ)10
以前にご紹介した針金細工のようなメガネを覚えておられますか?
あのメガネと同じメーカーなんです。

NOEGO(ノーエゴ) PHANTOM(ファントム)

あのフレームからするとかなり平凡なように見えますが
あちら、こちらに細かい【こだわり】が隠れております。
まずは上からの写真。

NOEGO(ノーエゴ) MIRAGE 10

フロントからテンプルにかけて二重構造。
テンプルも横から見ると外側と内側で異なる形をしております。
平凡なようでよく見ると平凡ではない【こだわり】が見え隠れしております。

NOEGO(ノーエゴ) MIRAGE 10 NOEGO(ノーエゴ) MIRAGE 10

なのでお仕事はもちろんプライベートでも十分に活用いただけます。
例えるならば手品のようなメガネ。
何故ならば正面では分かりませんが横からだとよく分かる。ちょっと違うかな…(汗)