cazalino optik

06-6353-7876

2017.5.31

ビーチバレー IN 淡輪 ときめきビーチ PART 2

こんにちは カザリーノオプティク です。
本日もビーチバレー IN 淡輪 とこめきビーチ PART 2 を
お送りいたします。

ビーチバレー

わがビーチバレー部、Aチームの躍動感はいかがですか?
1勝1敗の成績で惜しくも得失点差で決勝ラウンドには行けませんでしたが
応援してて感動すら覚える本当にいい2試合でした。

ビーチバレー

4人とも学生時代にバレーに打ち込んでいただけにここ一発の
集中力、冷静な判断、動きはさすがだと思います。

ビーチバレー ビーチバレー

こちらは女子のAチーム。
この4人も学生時代はおもいっきり部活でバレーやっていた面々。

ところで皆さんの中に上の写真を見て「えっ、女子?」とおもった方は結構多いのではないですか?
私も4年前はみなさんと同じ印象を持ちました。
女子ビーチバレー = ビキニスタイル と考えるのが一般的だと思います。
特に男性は100%と言ってもいいくらい【女子ビーチバレー = ビキニスタイル】の方程式は
頭の中にしっかりとインプットされてるはずです。(笑)
 
しかし私たちが参加したビーチバレーは4人制でテレビ中継されるわけではありません。
ましてや視聴率がどうのこうの言うスポンサーもいないわけです。
自分たちが楽しむことが一番大事なのです。

ということは太陽光線バンバン、紫外線ガンガンのこの季節に
わざわざビキニでビーチバレーをする女子がいると思いますか?
ほとんどの方は肌の露出を最小限に抑える服装でプレーしてます。

私が今までに見た中で一番印象に残ってるのは
麦わら帽子、サングラス、強盗がするような鼻から下にタオル。
女性の【美】へのこだわりの凄さを見た感じがしました。