cazalino optik

06-6353-7876

2017.5.27

針金細工のようなメガネ NOEGO(ノーエゴ) PHANTOM(ファントム) シリーズ

いい天気で涼しくて過ごしやすい日ですね。
こんにちは カザリーノオプティク です。
今回はフランス生まれの針金細工のようなメガネのご紹介。

NOEGO(ノーエゴ) PHANTOM(ファントム) NOEGO(ノーエゴ) PHANTOM(ファントム)

いかがでしょうか?
見た目はすっごく軽そうに見えるんですが
実際はやっぱり軽いんです。(どうもすいません)

NOEGO(ノーエゴ) PHANTOM(ファントム) NOEGO(ノーエゴ) PHANTOM(ファントム) NOEGO(ノーエゴ) PHANTOM(ファントム)

風通しがよいメガネですのでこれからの暑い季節でも
涼しげにかけていただけますし周りの方々にも
清涼感を与えて一石二鳥のメガネだと思いませんか?
ただ、軽すぎて風の強い日には使用不可と取り扱い説明書に書いてあったとかなかったとか・・・。
ちなみに組み体操もできます。

NOEGO(ノーエゴ) PHANTOM(ファントム)

それから先日、【FM COCOLO】の女性DJと女性ディレクターの方に
お立ち寄りいただきありがとうございました。
またメガネのクリーニングにもお越しください。

FM COCOLO