cazalino optik

06-6353-7876

2021.8.8

お知らせ

   ☆ お 知 ら せ ☆
8月11日(水)~ 8月14日(土)
お休みさせていただきます。
何卒、宜しくお願い致します。

さて暑い日が続きますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
オリンピックも本日が閉会式ということですが
「ヨッシャー」から「ウッソ~」まで色々ありました。
選手の方たちもこの猛暑の中お疲れさまでした。

ところでコロナワクチンはもう接種されましたか?
私も先週の水曜日に1回目を接種いたしました。
接種後6時間ぐらいから腕が痛くなり
肩から上には痛くて上がりにくくなりました。

すでに2回目の接種を済んだ友達もおりまして
やはり1回目は腕が痛くて2回目は熱が出たとの事でした。
評判通りと申しましょうか噂通りで
2回目を打つのがちょっと怖い私です。

こんにちは カザリーノオプティク です。

本日はコチラ

NOEGO ノーエゴ AEROBIC7

NOEGO ノーエゴ AEROBIC 7 

丸形のメタルフレーム
もしかすると以前にも紹介してる?…かもです。
フロントの上半分と下半分でカラーが違います。
お手本的な丸形になっております。

NOEGO ノーエゴ AEROBIC7

ケース

NOEGO ノーエゴ AEROBIC7

営業時間
  平  日  11:00~19:00
  日・祝日  10:00~18:00

定休日
  水曜日、第1・第3 木曜日

☆ インスタグラムを始めました ☆
Instagram.com/cazalinooptik