cazalino optik

06-6353-7876

2021.1.16

毎年思い出します。

本日は初めての大学入学共通テストの日。
思い出します、数十年前のことを・・・
確か、私が大学受験の頃は(記憶が確かではないのですが)
初めての共通一次試験であったような気がします。

国公立大学を受験するには誰もが
共通一次試験を受けなければならなくて
5教科7科目も勉強せねばならず
どれが点数を取りやすいかを調べておりました。

今から思えばそんな時間があれば
英単語のひとつでも覚えればよかったと
毎年、この時期には思い出す季節行事となりました。
それと新聞に掲載される試験問題を見て眉間にシワがよる季節でもあります。

こんにちは カザリーノオプティク です。
本日はコチラ

NOEGO ノーエゴ AEROBIC 7

私の高校からの悪友の長男、S君
4年前にもご来店していただいてまして
その時は

NOEGO ノーエゴ AEROBIC 7

JISCO MACCHIATO マキアート をお選びいただきました。
この雰囲気の彼が

NOEGO ノーエゴ AEROBIC 7

NOEGO ノーエゴ AEROBIC 7

彼は父親によく似てまいりましたので
私は悪友N君にロン毛に丸メガネを提案いたしましたが返事は「NO」でした。
しかしこの写真を私の友達に送りましたところ結構な反響がありました。
私としては 神父 になった ジョン・レノン に思えます。

営業時間
  平  日  11:00~19:00
  日・祝日  10:00~18:00

定休日
  水曜日、第1・第3 木曜日

☆ インスタグラムを始めました ☆
Instagram.com/cazalinooptik