cazalino optik

06-6353-7876

2020.7.14

隙間をぬって

毎日、本当によく降りますね。
しかしセミ達は雨の隙間をぬって鳴いております。
これだけ雨が続くと太陽が恋しくなりますね。
こんにちは カザリーノオプティク です。

私も隙間をぬってやってみました。

梅雨 ジョギング セミ ひまわり 体重

先日のお休みの日に走ってみました。
朝から雨で「今日は走れないな~」と思ってますと
お昼前、11時頃に雨がやみまして
風も少し吹いており「今じゃ」とスタート!

意外と涼しく「これは少し多めに走れるぞ」と甘い考え。
私が走るのは体力の維持などではございません。
夕食に美味しいご飯とビールのためなのです。
しかし食べすぎはダメなので、取りあえず体重を量ってから走ります。

梅雨 ジョギング セミ ひまわり 体重

さてさてここからどれくらい減るでしょうか?
スタートしてしばらくすると「アレっ?」
てな感じで心地よい風が止まったものですから
雨上がりのため湿度が高くて地獄です。

すぐさまいつもの距離に変更いたしまして帰宅。
水分補給をし、ストレッチをしてシャワーへゴー!
さあ、体重を量って、昼ご飯を食べて(軽く)その後は
休日ならではのお昼寝タイムが待っております(結局、出来ませんでした)

梅雨 ジョギング セミ ひまわり 体重

いい感じに減量となりました。

こんなのも見つけました。

梅雨 ジョギング セミ ひまわり 体重

営業時間
  平  日  11:00~19:00
  日・祝日  10:00~18:00

定休日
  水曜日、第1・第3 木曜日

☆ インスタグラムを始めました ☆
Instagram.com/cazalinooptik