cazalino optik

06-6353-7876

2020.3.1

小さくても

本日は気温も上がり過ごしやすいのですが
その反面、花粉も飛びやすくなるとのことで
花粉症の方は喜んでばかりとはいきませんね。
こんにちは カザリーノオプティク です。

本日は コチラ

SOSPIRI ソスピーリ VIDA ビーダ

SOSPIRI ソスピーリ

SOSPIRI ソスピーリ VIDA ビーダ

VIDA ビーダ 

ソスピーリ らしく華やかなフレームなんですが
今までご紹介したものとはちょっと違います。
写真で見る分にはわかりづらいのですが
レンズサイズが「49mm」とかなり小さくなっております。

サイズだけで申し上げますと小学生のお子さまサイズ
ただ、実際に小学生がかけたとしますと「・・・」という感じにはなると思います。
小さいサイズのフレームは大人しめのデザインが多いのですが
この VIDA は小さくても存在感はバッチリの仕上がりです。

SOSPIRI ソスピーリ VIDA ビーダ

定休日:毎週 水曜日、第1・第3 木曜日
営業時間:平日11~19時 日・祝日:10~18時

☆ インスタグラムを始めました ☆
Instagram.com/cazalinooptik