cazalino optik

06-6353-7876

2019.11.11

マッチャ?

昨日は秋晴れの本当によい天気でしたね。
天皇、皇后両陛下の「祝賀御列(しゅくがおんれつ)の儀」も
無事に執り行なわれてよかったです。
それにひきかえ今日は変な天気でしたね。

こんにちは カザリーノオプティク です。
今回は コチラ

北川半兵衛商店 パブロ ダックワーズ

北川半兵衛商店 パブロダックワーズ

箱には「京みやげ」「お濃い京宇治抹茶味」と書かれております。
私個人の感想といたしましてはスンゲ~美味しくて
いただき物なので「またお願いしま~す」と言いたいくらいです。
(自分で買わんのかい!!!)

北川半兵衛商店 パブロ ダックワーズ

抹茶味ですが焼き菓子で甘いのでお茶にもピッタリです。
ちなみに私は紅茶で美味しく、美味しくいただきました。
実はもうひとつ美味しい(ヨメ曰く)お菓子をいただいたので
また、ご報告させていただきます。

北川半兵衛商店 パブロ ダックワーズ

「マッチャ」なのに「メッチャ」美味しかったです(ウマい!!!)

定休日:毎週 水曜日、第1・第3 木曜日
営業時間:平日11~19時 日・祝日:10~18時

☆ インスタグラムを始めました ☆
Instagram.com/cazalinooptik