cazalino optik

06-6353-7876

2019.10.6

さすが!

すぐそばの堀川小学校では本日が運動会らしく
子ども達の歓声や応援の声が聞こえております。
静まり返ったオフィス街のど真ん中 しかも休日に
あれだけの子どもの声が聞こえてくるのは
ちょっと不思議な感じがしました。

こんにちは カザリーノオプティク です。
さて、今、目が離せないといえば (メガネ屋だけにね~)
お買い物のレシート(消費税の確認)? ラグビー? 世界陸上?
ということで本日は・・・

みなさん、昨日のラグビーはご覧になったでしょうか?
凄いとしか言いようのない試合内容と結果でしたね。
選手たちのインタビューなどを聞いておりますと
言葉にはできないくらいの辛い練習を積んできたのが窺えます。

ラグビーワールドカップ 花園ラグビー場

昨日ではなく10月3日 花園ラグビー場での写真でございます。
自信満々に写っておりますのが私の小学校からの友人の S君 です。
何を隠そう彼はこう見えて? にわかファンなどではございません。
彼のご子息は中学から大学までガッツリとラグビーをやっておりまして
今でもラグビーにかかわって人生を歩んでおります。

ラグビーワールドカップ 花園ラグビー場

この写真を送ってもらったときはさすが S君、でもやっぱり S君 だと思いました。
こいうこと、お祭り的なことが大好きな彼なのです。
彼を知ってる人は誰もが「らしい、らしい、らしい」と思うはずです。
しかしこういうカッコウが本当によく似合う男です。

ラグビーワールドカップ 花園ラグビー場

同級生の息子さんとのツーショット

定休日:毎週 水曜日、第1・第3 木曜日
営業時間:平日11~19時 日・祝日:10~18時

☆ インスタグラムを始めました ☆
Instagram.com/cazalinooptik