cazalino optik

06-6353-7876

2017.4.28

これからの季節はやっぱりサングラスですね!でも普通のモノはね~?それならPARASITE (パラサイト)

こんにちは カザリーノオプティク です。
さて今回はちょっと変わったデザインのサングラスをご紹介いたします。

上のサングラスを見て私が最初に持った印象は
《スターウォーズ》
特に深い意味は無いのですがな~んかそんな感じでした。

PARASITE サングラス

こちらは正面からは色の濃いレンズのサングラス?てな印象でした。
しか~し横からテンプルを見て えっ!え~~~!
テンプルが2本???

PARASITE サングラス

これでサングラスはズレないのか?
私の第一印象でした。
しかし掛けてみると以外や以外しっくりとくるんです。

両サイドから顔を包み込むような感じです。
少々、顔を振ってもビクともという表現はおかしいですが
お顔に吸いついております。

PARASITE サングラス

一度、体感しにお越しくださいませ。ちなみに偏光レンズ付です。