cazalino optik

06-6353-7876

2019.6.25

以前から

やはり蒸し暑くなってきましたね。
大阪でも今週の木曜日あたりに入梅ではないかと
ラジオの天気予報で言っておりました。
相手が自然現象のため予報もなかなか難しいことだと思います。

そして今週、大阪ではG20が開催されます。
阪神高速は通行止めになり、それに伴う一般道路の渋滞状況を予想するのは
ある意味において入梅よりも難しいことかも…
取りあえずは車に乗るのはなるべく控えましょう。

こんにちは カザリーノオプティク です。
本日はこちら

CAZAL カザール CZ9038 サングラス

CAZAL カザール サングラス CZ9038
こちらのモデルは新型ではなく
以前からあるモデルなんですが
最近、やっと再入荷いたしました人気のモデルです。

フロント上の飾り部分は二重構造の仕上がり
それがテンプルとフロントの境目までつづいております。
そして、テンプルといえば太めのメタルとセルの組み合わせで
飾りもしっかりと付いております。

CAZAL カザール CZ9038 サングラス

**********************************

CAZAL カザール CZ9038 サングラス

定休日:毎週 水曜日、第1・第3 木曜日
営業時間:平日11~19時 日・祝日:10~18時

☆ インスタグラムを始めました ☆
Instagram.com/cazalinooptik