cazalino optik

06-6353-7876

2019.4.13

お揃いか~ (^^;)

日ごとに暖かくなってきましたね。
我がタイガースと申しますと、なかなか調子が上がりません。
しかし、まだ開幕から2週間ですからそんなに心配はしておりませんが
やはり、負けるよりは勝ち試合を見たいですよね。

こんにちは カザリーノオプティク です。
本日はコチラ

ISOTOPE アイソトープ IS-517

以前にもご紹介いたしました ISOTOPE(アイソトープ)IS-517
なぜ? またまたなのか???
先日、友人「M」君にご来店いただき写真(上)の黒い方をお買い上げいただきました。
では、写真(下)は???…「私のモノ」でいわゆる「私物」でございます。

「M」君には5年ほど前にもご来店いただき

カザール CZ 4204 をお買い上げいただいておりまして
今回は現在使用中のメガネ(CZ 4204 ではなく)のテンプルの一部分が折れて
このままでは ヤバイ!!! ということでのご来店となりました。
実は「M」君、強度近視のためにメガネがないと本当にヤバイのです。

学生時代はロックが「命」の彼も 今はカントリー音楽好きになり
服装もそういう感じに変貌しておりますので(体型もかなり変貌しております)
このアイソトープ IS-517 などはまさにピッタリです。
しかも上下幅がありますので遠近両用の彼でも使い勝手は良いと思います。

ISOTOPE アイソトープ IS-517

色が違い、ルックスもかなり違う「M」君と私なので周りの人たちには
たぶん、同じメガネだとは分からないと思います。
取り合えず「M」君には同じ形の色違いであることは伝えておきました。

ISOTOPE アイソトープ IS-517

**********************************

ISOTOPE アイソトープ IS-517

ちなみにこの「M」君 わが家では俳優の「生瀬 勝久」
アニメの「トトロ」などと呼ばれております。
「生瀬 勝久」の顔に「トトロ」の体で想像してみてください。

定休日:毎週 水曜日、第1・第3 木曜日
営業時間:平日11~19時 日・祝日:10~18時
ゴールデンウィーク:4/29~5/3 お休みをいただきます。

☆ インスタグラムを始めました ☆
Instagram.com/cazalinooptik