cazalino optik

06-6353-7876

2019.2.20

うめきたへやってきた~ (^_^;)

みなさん、本日の 耐寒? 大寒? 体感温度はいかがでした?
いつもの服装だと少し暑く感じませんでしたか?
私などは駅まで歩いて地下鉄に乗った瞬間に「アッツ~」でした。
そして、そのとき、突然に私の頭の中にある曲が流れてきました ♪♪♪

「燃える男の赤いトラクター ♪」昔、テレビのCMで流れてた曲です。
いつごろの曲かとネットで調べたところ1979年と判明。
私が高校生の頃か…もっと昔だったような記憶だったんですがね。
トラクターのメーカーは「ヤンマー」歌は「小林 旭」さんでした。

こんにちは カザリーノオプティク です。
さて今回は久しぶりに行きました、「うめきた」あたりのお話。
まずはなぜ仕事もあるのに朝からそんなところへ行ったのか???
メガネのメーカーの展示会がありまして出かけておりました。

只今、「うめきた」では木下大サーカスが開催されております。

うめきた

しかし、本日はたまたまの休演日でこれがメインの予定でなくて「ホッ」といたしました。
梅田のほうへ向かって歩いておりますと色々なポスターに目が留まります。

うめきた

美味しそうなポスターもありました。

うめきた

昨年のインスタグラムにも載せましたこの緑色をした「くま」?も
「うめきた」がお気に入りらしく年を越して座っておりました。
この写真ではとても、とっても分かりにくいのですが
今回は「くま」?の口から水が出ておりました(前回はなかったと思います)

うめきた

そしてこちらは一昨年のブログにもアップいたしましたスケート場もありました。

うめきた

このあと「燃える男の赤いトラクター ♪」と心の中で唄いながら仕事へ向かいました。
お察しのとおり店に到着したらまたもや「アッツ~」でした (^_^;)

☆ インスタグラムを始めました ☆
Instagram.com/cazalinooptik