cazalino optik

06-6353-7876

2019.2.4

人気です (^^)

先日のサッカーアジア杯決勝戦、ご覧になりましたか?
私は前半終了時点で睡魔のため テレビ観戦を終了いたしました。
カタールは本当に強くて、日本代表にもまた頑張っていただきたいです。
こんにちは カザリーノオプティク です。

今回は こちら…
カザール CZ1040 のご紹介です。

CAZAL カザール CZ1040

ゴールド × ホワイト カザールでは人気のカラーでございます。
フロントからテンプルにかけてのデザインがいいですね。
見た目にもすごく軽そうな感じが出てます。
何でも第一印象が大事ですもんね。

CAZAL カザール CZ1040

このテンプルのデザインがスッキリ感を醸し出しております。

CAZAL カザール CZ1040

先日のお昼ご飯 (^o^)/

休日 お昼ご飯 回転すし

**********************************

休日 お昼ご飯 回転すし

**********************************

休日 お昼ご飯 回転すし

最近、マイブームのカボチャの天ぷらは結構いけますよ。

☆ インスタグラムを始めました ☆
Instagram.com/cazalinooptik