cazalino optik

06-6353-7876

2019.1.30

数量限定!

みなさんはサッカーはご覧になりますか?
たまたまわが家では次男が大学までやっていたのもありますが
元々、スポーツ観戦が好きな家庭でサッカーに限らず
時間が合えば家族でテレビに向かって声を出しております。

先日の全豪オープンテニスでも家に居てた私以外の3人は
しっかりと大坂選手を応援してたそうです。
先日のサッカーアジアカップ準決勝はたまたま家族が揃っておりましたので
家族全員、一丸となってしっかりと応援いたしました。(^^)/
残すはあとひとつ… 頑張って欲しいです。

こんにちは カザリーノオプティク です。
今回はこちら・・・

PARASITE パラサイト RE-NERVE

PARASITE パラサイト RE-NERVE

テンプルは「パラサイト」お得意の2本バージョン。
フロントは3Dプリンターで作られた樹脂製で
フロントのメタルを樹脂で挟み込んだ設計になっており
見た目よりもはるかに軽量の仕上がりです。

PARASITE パラサイト RE-NERVE

そしてこちらのフレームは数量限定商品となっておりますので
少しでも興味がおありでしたらお急ぎください。(^_^)

PARASITE パラサイト RE-NERVE

写真を撮るというのは本当に難しいですね。
明るいほうが良いと思い撮ったところこの始末です。
黒というよりはグレーですよね…。
まだまだです。(^^;)

☆ インスタグラムを始めました ☆
Instagram.com/cazalinooptik