cazalino optik

06-6353-7876

2019.1.24

おしゃれで可愛いです。

このブログを書き始めたときの全豪オープンの途中経過は
大坂選手が1セット先取してる状況でしたが
書き終える頃には結果が出ており「勝利」でした。 (^_^)V
こんにちは カザリーノオプティク です。

今回はこちら

CAZAL カザール CZ 4258

小ぶりの まる? ティアドロップ? ちょっと分かりませんが
ツーブリッジのメタルフレームです。
フロントの耳側の上の部分が少しとがっており
よ~く見ていただくと分かるのですが、耳側から鼻側にかけて
フロントの下の色がグラデーションになっております。

CAZAL カザール CZ 4258

おしゃれで可愛い まる? ティアドロップ? みたいなフレームはいかがでしょうか。
ものすごくアバウトな感じで申し訳ございません。 m(_ _)m

CAZAL カザール CZ 4258

話は変わりますが、みなさんは「グレタ・ヴァン・フリート」なる
ロックバンドをご存知でしょうか?
「レッド・ツェッペリン」をお好きな方は1度聞いてみる価値はあります。
というのも「レッド・ツェッペリン」に似すぎです。

私が初めてラジオで聞いたときは「ツェッペリン???こんな曲あったかな?」
と思い仕事をそっちのけで聞き入りました(冗談ですが)
2、3日前に大阪でライブがあったと思います。
FM COCOLO でも最近はよくかかっております。

☆ インスタグラムを始めました ☆
Instagram.com/cazalinooptik