cazalino optik

06-6353-7876

2019.1.10

なぜに???

昨日あたりから冷え込んでますね。
とうとう私も暖か下着のヒートテックを着ることに。
着るたびに思いますが、本当に暖かくて極楽です(温泉ほどではありませんが)
こんにちは カザリーノオプティク です。

今回は不思議な、不思議なお話です。
まずはコチラから

虹

店の奥で加工途中にふと見ますと「虹」が出ておりまして
あれ、雨でも降ったかなと考えましたがここは室内
まさか宇宙から私への何かのメッセージなのか?
憶測が憶測を呼び予想もしない展開が…なんて事もありませんでした。

太陽光線が何かに反射して加工室のガラスにあたっての現象なのでしょう。
表側に回ってみると「虹」の出かた???は色も薄くてもうひとつでした。

虹

次回は必ずや表側でもきれいな「虹」が見れるように頑張ります。
というより原因が知りたい私です。

☆ インスタグラムを始めました ☆
Instagram.com/cazalinooptik