cazalino optik

06-6353-7876

2018.12.28

最後のブログはやはり・・・。

年末年始はすご~い寒波が来るとか。
みなさんの体調はいかがでしょうか?
昨日、久しぶりに妹に連絡をしたら夫婦で仲良くインフルエンザとのこと。
今朝は母親から熱があるので医者へ行くと連絡がありました。

年の瀬でいろんな意味でバタバタとしておりますね。
こんにちは カザリーノオプティク です。
さて、今回が本年、最後のブログとなりました。
今年も1年間、ご愛読いただきまして本当にありがとうございました。

ということで(どういうこと???)いつものメンバーでの忘年会の模様です。
場所はといいますとこちらもいつもの福島区のBAR「バナナムーン」
今回は友人「N」さんに加え、「爽やか」の衣を身にまとった(女性の敵)
「T」君の奥様「K」ちゃんも参加していただきました。

2018 忘年会 バナナムーン バーボン

毎回、生ビールに焼酎お湯わりばかりなので今回はちょっと変えてみました。
とはいえ、1杯目はやはりプレミアムモルツの生を注文(ウメェ~)
そして2杯目にバーボンを注文いたしました(それほどたいしたことではないのですが…)
それがこちら

2018 忘年会 バナナムーン バーボン

名前は忘れたのですが口の中でちょっとパチパチとする刺激がありました。

2018 忘年会 バナナムーン バーボン

お客が私たちだけだったので「N」さんのギター演奏も始まりました。

2018 忘年会 バナナムーン バーボン

(写真では1杯目と違いが分かりにくくてすみません)

そして2杯目のこちらのバーボンは「オールドグランダッド」
アルコール度数がなんと、54度の代物。
確かに度数がキツイので口の中でまったりとしてるのですが甘みがありました。
当然ですが他の2人も一口といいながら味見をしておりました。

よくよく考えると昨年の最後のブログも「バナナムーン」やったなと。
今年も「あっ!」という間の1年でしたが昨年とはちょっと違いました。
まずはガラケーからスマホに変わったのが1番でしょうか。
2番目はタバコをやめたことですかね(確実に体重は増加傾向です)
来年は体重を元に戻すのが目標となりました。

今年もお付き合いいただきありがとうございました。
また来年もよければ、私のメガネの話やお酒の話を聞いてやってください。
みなさま、良いお年をお迎えくださいませ。

年始は 1月4日(金) より営業いたします。

☆ インスタグラムを始めました ☆
Instagram.com/cazalinooptik