cazalino optik

06-6353-7876

2018.12.18

ソスピーリがやってきた!

やっと寒さにも体が慣れてきました。
あと少し体調には気をつけましょう。
こんにちは カザリーノオプティク です。
本日は先日、入荷いたしました SOSPIRI(ソスピーリ)のご紹介。

SOSPIRI ソスピーリ CELESTIA セレスティア

こちらのモデルは CELESTIA(セレスティア)。
みなさん、来日がうれしいのか手を上げて喜んでます。
ではなくて、この写し方にはちょっとした意図がありまして…
当店には ソスピーリ入荷 = 鼻もり という習慣が存在いたします。
しかも年末ということもあり、今週は「鼻もり強化週間」となりました。

SOSPIRI ソスピーリ CELESTIA セレスティア

アップで見ていただくとお分かりいただけると思いますが
きれいな鼻もりのパーツが取り付けられ満足げなフレームたち。
しかしこの画像の横にはまだこれからというフレームが列を成しております。
一刻も早く、満足げな鼻もりを付けたフレームを見るために本日のブログは
このへんで…。

SOSPIRI ソスピーリ CELESTIA セレスティア

鼻もりという習慣の「習慣」と鼻もり強化週間の「週間」とは…
自分で言うのもなんですが、上手い!!!

年内は 28日(金) まで営業しております。
年始は 1月4日(金) より営業いたします。

☆ インスタグラムを始めました ☆
Instagram.com/cazalinooptik