cazalino optik

06-6353-7876

2018.12.12

ちょっとオシャレに♪

先日からブログの画面の端っこに「バージョンアップができますよ」と
出ておりましたのでいつものようにバージョンをアップすることに。
今まではすんなりいってたのですが、今回は画面が変わりすぎてまして
私ではブログが書けなくなる事態に発展いたしました~~~!!!

「あ~でもない、こ~でもない、何でやねん、ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ~」
ネットで色々と調べましてやってはみるのですが(私の知識の低さも加わり)
なかなか上手くいかず、ほぼ諦めかけと時に目に入ったサイトの方法で
やっと、やっと、やっと~、修復できました(本当にホッとしました)

こんにちは カザリーノオプティク です。
今回はこちら・・・

CAZAL カザール CZ 743

ちょっと影があるヤツ!

CAZAL カザール CZ743 でございます。
「ちょっとエッジのきいた」と表現したくなるような
レンズシェイプのツーブリッジフレーム。
フロントがメタル(チタン)でセルテンプルのコンビタイプ。

CAZAL カザール CZ 743

少しカドのある形なのでカラーレンズを入れてサングラスとしてもいいのでは。
今まで紹介してきたツーブリッジフレームよりは目立つヤツです。
最後にオシャレさを出したカットで。
奇跡の1枚ではないのでご心配なく(きれいに撮れました)

CAZAL カザール CZ 743

☆ インスタグラムを始めました ☆
Instagram.com/cazalinooptik