cazalino optik

06-6353-7876

2018.12.1

ピンときました。

さあ、泣いても笑っても平成最後の12月になりました。
みなさんは今月にかける意気込みはいかがですか?
私は取り合えず元気にお正月を迎えられるように頑張りたいです(歳ですね~)
こんにちは カザリーノオプティク です。

JISCO ジスコ WET

いつもはこんな感じの写真ですが今回はクリスマスも近いので
このような感じに仕上げてみました どうじゃ!(いつもとたいして変わりませんで~)

JISCO ジスコ WET

まずはお名前から JISCO(ジスコ)WET(ウェット)
フロントがグレー、テンプルがレッド のチタン製です。
フロントはチタンの板を抜いて作ったタイプなので
ブリッジ部分がなにやらスッキリとした感じになっております。

JISCO ジスコ WET

そしてそのブリッジ部分をこそっとウラから見ますと(堂々と見てください)
今までとは決定的に違うところを発見いたしましたあぁぁぁぁ!
フレームの内側が赤色!!! のところではなくて
お分かりになったと思いますが…

JISCO ジスコ WET

そうなんです、鼻あてが金属に変わってました。
何かちょっと冷たい感じがしませんか?
えっ、冷たい感じ? そこで私はピ~ンときました!
冷たい=雨=濡れる=WET
 
そうなんです、フレームの名前の由来です(ホンマかいな?)
おあとがよろしいようで…(お前は落語家か)

☆ インスタグラムを始めました ☆
Instagram.com/cazalinooptik