cazalino optik

06-6353-7876

2018.11.22

こだわりが強い。

やはり、11月下旬にもなると気温が下がってきましたね。
わが家でも寝るときは毛布を1枚はさむようになりました。
しかし私にとっては悪いことばかりでもございません。
なんと言ってもお鍋が美味しいし、熱かんなどもいいですね~。

こんにちは カザリーノオプティク です。
今回のモデルさんは こちら

AMIPARIS アミパリ TR 7001

AMIPARIS(アミパリ)TP7001 でございます。
フロントはチタンの板を切り抜いて作っておりますので
ブリッジの部分はよく見かけるモノと違い溶接箇所がございません。
顔だちはウェリントンタイプのとても掛けやすい仕上がりです。

しかもただ掛けやすいだけではございません。
作り手のこだわりがドカ~ンと出ております。
フロントとテンプルを繋ぐ部分の作り方が・・・

AMIPARIS アミパリ TR 7001

上からですとフロントに引っ付けてるだけのように見えますが
見る角度を変えますと・・・

AMIPARIS アミパリ TR 7001

フロントの表側に引っ付け、そのパーツにはカーブを付けて
丁番にかかる力を逃がすように設計されております。
こだわりが強い分、安心してお使いいただけます。

AMIPARIS アミパリ TR 7001

先日、知人からいただいたおやつ。

AMIPARIS アミパリ TR 7001

*******************

AMIPARIS アミパリ TR 7001

ありがとうございました。

☆ インスタグラムを始めました ☆
Instagram.com/cazalinooptik