cazalino optik

06-6353-7876

2018.11.14

スペインなんですが・・・

やはり冷え込んできましたね。
みなさま、体調管理にはお気をつけください。
こんにちは カザリーノオプティク です。
今回はこちらのモデルさん

JISCO ジスコ CANARIO カナリオ

JISCO(ジスコ)CANARIO(カナリオ)
色違いは以前にもご紹介させていただきました。
なぜにまたまたご紹介しようと思ったのか?
まずはこのシンプルなスクエア型のレンズシェイプがわたし好み!

JISCO ジスコ CANARIO カナリオ

セルの厚みは細いほうなので掛けていただいても
お顔の中で厚みとしてはそれほど主張しないと思います。
きりっとした印象で男女問わずに掛けていただけますし
ビジネスシーンでも問題なく掛けていただけると思います。

JISCO ジスコ CANARIO カナリオ

**********************************

JISCO ジスコ CANARIO カナリオ

そして私が気になったのはこのセルの張り合わせなんです。
この3色の組み合わせ(青、白、赤)はどこかで見たことが
そうなんですフランスの国旗、トリコロールカラーなんです。
??? JISCO(ジスコ)はスペインのブランドなのに・・・
何か政治的な思惑でもあるのか???

JISCO ジスコ CANARIO カナリオ

先日、お客様でもある友人のお母さんからいただいたおやつ。
美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。

☆ インスタグラムを始めました ☆
Instagram.com/cazalinooptik