cazalino optik

06-6353-7876

2018.11.7

私の主観ですが・・・。

暖かい日が続き気持ちがいいですね。
当然ですがこのまま季節が移ろうわけではないので
やはり気を引き締めておかないとダメなのでしょうね。
こんにちは カザリーノオプティク です。

まずはこちらから

CAZAL カザール サングラス CZ 9078

本日、明日と展示会が開催されております。
それに伴い、本日は午後6時で閉店させていただきます。
ニューモデルをたくさん見てきます。

ではでは、今回のモデルさん

CAZAL カザール サングラス CZ 9078

カザール サングラス CZ 9078 でございます。
フロントはツーブリッジでメタルとセルのコンビタイプ。

CAZAL カザール サングラス CZ 9078

テンプルもメタルとセルのコンビでございます。
ツーブリッジのわりにはサイズもそれほど大きくなく
ブリッジのバーのデザインは上下で変えてあります。

レンズシェイプは柔らかいスクエアですが
フロントのセルは耳側の上が少しとがったスクエア型で
セルの外側と内側で形を少し変えております。

CAZAL カザール サングラス CZ 9078

ツーブリッジのためにパッと見はわかりませんが
私はこのサングラスを一目見たときに感じました。
これはネコの耳をモチーフにしたデザインなんだと!
とは言うものの本当かどうかは確かではございません(あんたの主観かいな)

CAZAL カザール サングラス CZ 9078

先日の御堂筋で

iPhoneで撮影   2018 御堂筋ランウェイ

         **********************************

私のアンドロイド 2018 御堂筋ランウェイ

画像のこの差は何ですか~ 泣

アコギと歌声、それとマイク2本であれだけの観衆を聞き入らせるとは…
恐るべし「コブクロ」!!!
しかし、スンゲ~人でした。

☆ インスタグラムを始めました ☆
Instagram.com/cazalinooptik