cazalino optik

06-6353-7876

2018.10.30

初登場!

毎日が過ごしやすいお天気で気持ちがいいですね。
こういう季節にこそ大掃除をするのがよいとラジオで言ってました(確かに)
こんにちは カザリーノオプティク です。
では本日のモデルさんの登場です。

アミパリ TC 5163

AMIPARIS(アミパリ)TC 5163
角のない温厚なイメージの丸型フレームでございます。
フロントは七宝カラーが施されたメタルで
テンプルはセルタイプのコンビフレーム。

アミパリ TC 5163

**********************************

アミパリ TC 5163

丸メガネは以前にも紹介してたぞと お思いの方もおられるにでは…。
ガハハハ!以前のモノとは違うんです(エラそうに言うほどの事でもありませんが)
とくとご覧あれ、前回のモデルさんはこちら

AMIPARIS (アミパリ) まる

**********************************

AMIPARIS (アミパリ) まる

「丸は丸じゃ!」と言われると身も蓋もございませんが…。
前回の丸メガネもメーカーは同じ AMIPARIS(アミパリ)なんですが
前回のモノはテンプルがメタルタイプでしたし
フロントカラーがアンティークで目立ちにくい感じでしたので
今回の方がかわいさポイントはアップするかも…。