cazalino optik

06-6353-7876

2018.10.22

久しぶりです。

昨日は気持ちのよいお天気でしたね。
家に居てるのがもったいない感じがしたので
思わず買い物に出かけました。
こんにちは カザリーノオプティク です。

大げさに買い物と申しましたが、ちょっとした小物を買いに行きました。
写真に有りますように久しぶりにギターの弦を買いに出かけまして
天気がよかったこともあり目的地の1駅手前で降りて歩きました。
やはり日曜日ということもあり目的地周辺は人が多かったです。

ボチボチ帰ろうかと思って歩いていますと、ふと目に入った文字が…「JRA」
しかもこの日は「菊花賞」の開催日でございましたので…

晴天の休日

まあ、約10年ぶりぐらいにこういう事になりまして…
しかも出走まであと40分ということなので
また来るのも面倒だし(当てる気満々!)もしかしたら他の買い物も出来るかも…(甘~い!)
少しブラブラいたしましてJRAで結果を確認し…取らぬ狸の何とやらであっさりと帰途へ。

途中の大型電気店でチョッコッとだけステレオアンプを見て

晴天の休日

歩道橋の上で東方面のハルカスを見て

晴天の休日

西方面の景色を眺めて(きれいな夕日でした)
ヨメにお土産を買うこともなく(臨時収入もなかったので)
2駅ほど歩いて地下鉄に乗って帰りました。

晴天の休日

以前、ここには鳥居があったのですが台風21号の影響で
折れてしまい土台だけが残ってる状態でした。
よく歩いたので晩ごはんもビールもたいへん美味しかったです。