cazalino optik

06-6353-7876

2018.10.20

正統派、参上!!!

みなさんは「チコちゃんに叱られる」というNHKのテレビ番組をご存知でしょうか?
毎週土曜日の朝に放送してるのですが、5歳児が大人を叱るという内容で
チコちゃんの出す問題に間違えると「ボーっと生きてんじゃねーよ」と叱られるのです。

プトゥリ EP 210

これが結構おもしろくて… ご存知のない方は一度ご覧になってみてください。

私は毎週土曜日の夜、晩ごはんをいただきながら観るのが
ここ最近の習慣になっております。
そしてもう1つ、私には土曜の夜の習慣がありまして
ほぼ100%晩ごはんは餃子とビールになっております。

どっちでもええ情報を長々とすみません。
こんにちは カザリーノオプティク です。
さて今回は プトゥリ EP 210 セルフレーム。

プトゥリ EP 210

ボストンタイプのオーソドックスで掛けやすいフレーム
しかも EP 210 にはクリングスが付いております。

プトゥリ EP 210

見ていただくとわかると思いますがフロントとテンプルのセルは
張り合わせになっておりウラとオモテでは色が違います。
ウラ側はオモテの色より薄い色になるように工夫されております。

プトゥリ EP 210

何の説明もいらない掛け心地の良いフレームに仕上がってます。

プトゥリ EP 210

先日、いただいた1本。

プトゥリ EP 210

缶に書いてあるとおりフルーティーという表現に
納得できる飲みやすいビールでした。
ごちそうさまでした。