cazalino optik

06-6353-7876

2018.10.15

しっかりとご覧ください。

やっとよい気候になってきましたね。
久しぶりに公園を走ったら心地が良過ぎまして
思った以上にオーバーペースになってしまい
気持ち良く終わるはずが、メチャクチャしんどかったです。

すぐにペースダウンすればよかったのですが
ふと「このまま頑張れば汗がたっぷりと出る、ビールも美味くなる
体重も落ちるだろうし、そうすれば心置きなくご飯が食べれるぞ」と
悪魔なのか、天使なのか、訳のわからない囁きに負けて?しまい突っ走りました。

こんにちは カザリーノオプティク です。

こういう季節でも・・・

カザール CZ 878

カザール CZ 878 サングラスのご紹介です。
こちらは以前にも発売されていた人気のモデルで
発売開始から約12年ぶりの再発売となりました。
このサングラスには「パッ」と見ではわからない 手の込んだ工夫がされております。

正面からの画像ではセルとメタルのコンビフレームに見えますが

カザール CZ 878

いかがでしょうか!!!
実は、実は ナイロールタイプなのです。
サイドにセルが無いのと このテンプルデザインのおかげで
横からの印象がとてもスッキリとしております。
これからの季節には少し風通しがよすぎるかも・・・笑

カザール CZ 878

先日のお昼ご飯。
「醤油ラーメン、餃子1人前、ごはん」美味かったです。