cazalino optik

06-6353-7876

2018.10.9

相棒たちは・・・?

朝晩は涼しいですが、お昼間はまだまだ暑いですね。
昨日などは掃除機をかけるだけで汗だくでした。
こんにちは カザリーノオプティク です。
今回はオーソドックスなセルフレーム

JISCO(ジスコ) JOHN

JISCO(ジスコ)JOHN(ジョン)のご紹介。
ボストン型のセルフレームですが
セル生地を張り合わせたオシャレな1本です。
しかもクリングス付きなのでフィット感は抜群です。

JISCO(ジスコ) JOHN

写真では黒っぽく見えますが、実際の色は赤紫の濃い感じの色です。
テンプルの内側はピンクなのですが、フロントの内側は赤紫の模様付き。
名前は「JOHN」と男らしいのに、フレームカラーは女性らしいとはこれいかに。
ということで男性、女性どちらの方にも掛けていただけます。

ジョンがあるのならポール、ジョージ、リンゴもあるのかと思うのは私だけ?

JISCO(ジスコ) JOHN

ちなみに今のところはジョン以外はございません。