cazalino optik

06-6353-7876

2018.10.2

う、ヒョウ~!

本日もよい天気で清々しいですね。
しかし遠い南の海上では台風25号が発生。
自然現象だけにどうしようもないのはわかってますが
何とかなりませんかね。

こんにちは カザリーノオプティク です。
今回は関西では親しみのある???柄が特徴の
サングラス カザール CZ8031 のご紹介です。
その柄というのが、こちら!

カザール CZ 8031

ジャ、ジャ~ン!!!
よく見ていただくとわかると思いますが(普通にわかるわい)
ヒョウ柄がプリントされております。
では、まずはヒョウ柄の説明から

ヒョウ柄は胴体部分は小さな円模様で、顔や足に近づくに連れ
円模様は小さくなり、ただの斑点模様になります。
草原ではこのような模様の方が目立ちづらいのでしょう。
とのことでした。

カザール CZ 8031

フロント正面、フロントからテンプルにかけては
メタルの飾りが使われており、存在感は抜群です。
鼻の部分はクリングス付きですので
掛け心地のほうも抜群でございます。

カザール CZ 8031

実際、フレームの色が濃いので近くで見ないと
なかなかヒョウ柄とはわかりにくいかも。
わかるのが良いのか、わからないのが良いのか
私にもわかりません。