cazalino optik

06-6353-7876

2018.8.23

横風も怖くない。

今日もまたまた蒸し暑いですね。
しかも台風が近づいており(そのために余計に蒸し暑いのか・・・)
いつ公共交通機関が止まるかもしれないので
いつもより早く帰宅される方も多いことだと思います。

こんにちは カザリーノオプティク です。
さてさて、今回のモデルさんは カザール CZ 9075。
見てのとおりのサングラスでございます。
ただし、普通のタイプではない ことがお分かりになりますでしょうか?

カザール CZ 9075

よく、よ~く見ていただくとお分かりになると思いますが
フロントの横に風除けのサイドレンズが付いております。
本日のように台風の日にはピッタリ!!!
と言う訳ではございません。

カザールのサングラスにはこのようなタイプ
(サイドレンズ付タイプ)が結構多くて人気も高く
お店に滞在している期間が短い サングラスとなっております。

カザール CZ 9075

足の速いサングラスですので(とは言え、陸上選手ではございません)
お早目のご来店をお待ちしております。

お盆休み最終日
お風呂のカベのペンキの塗り替え(ドラえもんの口調で読んでください)

盆休み

表面の汚れを落とした状態、言い換えれば「スッピン」の状態

汚れ落としに1時間、塗り替えに1時間
その結果が…

盆休み

**********************************

盆休み

よくできました。
ちなみに、この日は約20年ぶりに銭湯へ行きました。
労働のあと、しかも風呂上りの「プレモル」は最高でした!!!