cazalino optik

06-6353-7876

2018.7.5

やはり・・・

こんにちは カザリーノオプティク です。
さて今回は「カザール」のご紹介。
ジャ、ジャ~ン!

カザール CZ 623

カザール レジェンズ CZ 623!!!
以前、ご紹介させていただいた(1年以上前ですが・・・) 
CZ 607 も「カザール」らしいですが
やはりこの CZ 623 もらしいですよね。

カザール CZ 623

太くてごっつい感じが「カザール」してます。
どうじゃ!と言わんばかりの名札(ロゴ)

カザール CZ 623

サングラスバージョンとクリアレンズバージョン どちらがお好みですか?

カザール CZ 623

先日のお昼ご飯。
この暑い時期になぜ?釜揚げうどんなのか???
店内はクーラーがガンガンに効いておりまして・・・
ヨメの助言を聞いておいてよっかたです。

しかもこの日は たまたま?、偶然にも?
いやもしかしたら、お墓参りの帰りだったので 必然だったのかも・・・
なんと、釜揚げうどんが「半額の日」となっておりまして(ラッキ~!!!)
いつもより、2倍も3倍も美味しく感じたのは言うまでもありません。