cazalino optik

06-6353-7876

2018.5.30

今年もやってきました!

こんにちは カザリーノオプティク です。
さてみなさん、お待ちかねのあの季節がやってまいりました。
そうです、とうとうやってまいりました。
ビーチバレーの季節!
今年も参加させていただきました!!!

ビーチバレー 2018

まずはタープを設営いたしまして日陰の確保!(なんせ紫外線=日焼けはお肌の大敵)
テーブルやらバーベキューコンロ などモロモロを並べます。
そしてまずは火をおこして焼肉の準備!!! とお思いでしょうが
私たちの ビーチバレー チーム 「とみやん」は違います。

ビーチバレー 2018

**********************************

ビーチバレー 2018

まずは「るーちゃん」特製のおにぎりで腹ごしらえ。
このおにぎりなんですが、かたさは絶妙、味は抜群に ウ・マ・イ です。
たかが 「おにぎり」 されど 「おにぎり」 と言っても過言ではないでしょう。
このオヤジ達はこのおにぎり狙いのため、朝食抜きで来ることも度々です。
(お分かりだと思いますが、後ろの白いキャップの方は女性です)

それぞれがバーベキュー、バレーの試合に向けて動き出しました。
実は私が毎年、参加させてもらってるこのビーチバレーは
内輪でやってるものではなくて ちゃんと、きっちり、れっきとした大会なんです。
こんなオヤジの私が大会に呼んでいただけるなんてありがたい話です。

さて試合がないメンバーと申しますと

ビーチバレー 2018

***********************************

ビーチバレー 2018

***********************************

ビーチバレー 2018

***********************************

ビーチバレー 2018

青空の下、食べて、飲んで、しゃべって 最高のストレス解消です。

つづきは PART 2 で !