cazalino optik

06-6353-7876

2018.3.31

さくら咲く!!!

毎日、暖かくて過ごしやすいですね。
お花見も今日、明日で終わりでしょうか?
こんにちは カザリーノオプティク です。
本日は プトゥリ EP 859 のご紹介。

プトゥリ EP 859

前にも一度、ご紹介させていただいていますが
では何故、二度目があるのか???
何か大きな圧力が働いたのか?
水面下で何かの取引があったのか?
その実態は…

実は私の姪っ子に買っていただいたからでございます。
姪っ子も希望の高校に合格し、4月(明日からですが)からは女子高生。
前回は アイソトープ IS 511 をお買い上げいただきました。

isoTope(アイソトープ) IS-511

今回は目立ちにくいメガネということで EP 859 に決定!

プトゥリ EP 859

テンプルのデザインも気に入っていただきました。

まったく違うタイプのメガネなので上手く使い分ければ
2倍にも3倍にも楽しめると思います。

プトゥリ EP 859

ちなみに皆さんはもう花見に行かれましたか?
私は明日、いつものメンバー、いつもの場所で楽しんでまいります。