cazalino optik

06-6353-7876

2018.2.15

イメチェン!!!

こんにちは カザリーノオプティク です。
さて今回はメガネでイメチェンをされたお得意様のお話。
最初は今までと同じような感じ(上の写真)を探しておられたのですが
「せっかくメガネを作るのに同じような形もな???」
そこでお薦めしたのが・・・

FAILLE 1

NOEGO(ノーエゴ)FAILLE(ファイユ)1

FAILLE 1

ナイロールというところは今まで掛けておられた マリオバレンチノ MV 189 と同じですが
FAILLE 1 のほうがシャープな印象になります。
何度か掛けたり外したりされましたが、だんだんと見慣れてこられたのか
「意外とキツい感じもなくて、こういうのもイメージが変わっていいな」と気に入っていただきました。

FAILLE 1

お顔の印象がとてもスッキリとした感じになりよく似合っておられました。