cazalino optik

06-6353-7876

2017.12.2

大阪マラソン 最終章!有名人のオンパレード!!!

こんにちは カザリーノオプティク です。
今回は大阪マラソンでの有名人の走りをご紹介(ちゃんと撮れてるんでしょうね)
やはり走りといえばこの方ではないでしょうか?

大阪マラソン

森脇 健児 さん。
ニコニコと余裕の走りで観客の人たちとタッチの嵐。
ヨメが見た印象は「ちっちゃい顔やな~」でした。

大阪マラソン

少し離れたところで上手く撮れなかったのですが、右から3人目の黒いウェアの方が
元プロボクサーの 亀田 大毅 さん。

大阪マラソン

またもや離れていてよくわかりませんが右から6人目の黄色のウェアに白のキャップの女性。
読売テレビの女性アナウンサー 中谷 しのぶ さん(横のおばちゃんが言ってたのでたぶんそのはずです)

やはり動きのあるものをキッチリと写真に収めるのは至難の業ですね。
プロカメラマンの凄さを思い知らされた感じです。
今回は少し? タイトル負けして申し訳ございませんでした。

ところでタイトルを書いていたときに「ふと」思い出しとことがありました(立ち直りの早いのが取柄です)
「最終章」…「最終楽章」=「CODA」=レッド ツェッペリン の最後のアルバム(無理やりですな)

コーダ

こんなジャケットです。
明日からまたまたネタ探しの日々となります。