cazalino optik

06-6353-7876

2017.9.14

木の風合いはこれからの季節にピッタリです。

日が暮れるのが徐々に早くなってきましたね。
お日様が昇るのも遅くなってきてるんでしょうね(そんな時間はまだ夢の中なのでよくわかりませんが…)
こんにちは カザリーノオプティク です。

本日、ご紹介するのはこれからの季節にピッタリな風合いを持ったセルフレーム
ISOTOPE(アイソトープ)IS-504。
こんな木の質感を持ったフレームはいかがでしょうか?(実際はアセテートで「木」ではございません)
これからの気温が下がっていく季節になんか「ホッ」としませんか?

ISOTOPE(アイソトープ)IS-504

これを見たほとんどのお客様は「え~、木~?これはちょっと派手とちがう?」という反応なんです。
しかし実際に掛けていただくと意外や意外、お肌の色に溶け込みあまり目立たないのです。
派手というより目立たないのでおとなしいぐらいの印象です。
寒い季節がやってくる前にあったまれるメガネの準備もお忘れなく。

ISOTOPE(アイソトープ)IS-504

では本日の1曲!(いつからそんなコーナーが出来たんですか?)
私のテンションが上がる曲がこちら。

休みの日にたま~にヨメの「眼」? いえいえ「耳」を盗んでちょっとだけ大きめの音で聴くんですが
ロックにまったく興味のないヨメにとっては「タダ、ただ うるさい」だけらしいです。