cazalino optik

06-6353-7876

2017.9.7

CAZAL(カザール) CZ 4243 が雑誌「家庭画報」9月号で紹介されました

こんにちは カザリーノオプティク です。
本日は雑誌「家庭画報」9月号で紹介されたCAZAL(カザール)CZ4243のご紹介。
フロントはナイロールタイプで「カザール」らしからぬ?大人しめのフレーム。
ではありますが、カラーといいますか模様はどうして、どうしてやはり「カザール」です。

CAZAL(カザール)CZ424

派手とまではいきませんが「らしさ」はしっかりと主張しております。
大理石のようなヒョウ柄のような(カザール は MADE IN GERMANY で MADE IN 大阪 ではございません)
模様が施されており「こんにちは カザール です」と自己紹介しております。

CAZAL(カザール)CZ424

テンプルにもきれいな模様が施されいつものバネ丁番も付いております。
もしよろしければ CZ4243 とお友達になっていただけませんか?(笑)

CAZAL(カザール)CZ424

*お・ま・け*
ちょっと私からお伝えしたいことがありまして…(またメガネ以外の話やろとの声が…当たりです)
先日、お話いたしました「奥田 民生」さんの曲で「野ばら」にもハマってこちらも練習中です。
この曲を弾いていて「ふと」浮かんだ曲がこちら

金色の髪の少女

コード進行が似た感じでした。
このブログを書いているときに偶然にもラジオから「野ばら」が流れてきました。
「FM COCOLO さん、マーキーさん」 ありがとうございます。