cazalino optik

06-6353-7876

2017.7.14

先日、私物で紹介したPARASITE(パラサイト) アンチレトロの兄弟分 「X」 と 「3」。

顔が歪むぐらい暑い日が続きますがビールは美味しいですね。
こんにちは カザリーノオプティク です。
私のかけてるメガネ PARASITE(パラサイト)アンチレトロ の兄弟の登場。
(兄弟と書きましたが性別は不明です。誠に申し訳ありません)

PARASITE(パラサイト)アンチレトロ X、3 PARASITE(パラサイト)アンチレトロ

まずは「X」から こちらは3Dプリンターで製作されたという今どきの1本。
見た目とは違いすごく軽い仕上がりで横には風防的な飾りがあるデザイン。

PARASITE(パラサイト)アンチレトロ X、3

次は「3」 レンズの形は同じような感じなんですがフロントに少し違いが…
右上、左上に角ばった「カド」というか「眉毛」みたいなのがついており印象はまったく変わります。
こちらも軽い仕上がりで何の問題もございません。

PARASITE(パラサイト)AR 2

私のも並べてみましたが三者三様とはこのことか!
それぞれ味があり(注意:食べれません)よいと思います。
「X」と「3」は雑誌にも紹介されました。

PARASITE(パラサイト)アンチレトロ X、3

もしこの雑誌を見かけましたら一度、覗いてみてください。