cazalino optik

06-6353-7876

2017.6.19

ちょっと無謀かも???今夜は家まで走って帰ろう♪ PART 1

こんにちは カザリーノオプティク です。
今回は先日、私が初挑戦しました無謀な計画。
「家まで走って帰ろう」のPART 1 のお話。

先ずはお店から家までの距離 約15,000m (15km)
ブログではわかりませんが私はこう見えてもハーフマラソンを完走してますので
たかが15km…と思いましたが、ふとハーフを走ったのはいつだったかな?と
よくよく計算してみると…キュウネンマエ??? (汗)

すぐさま計画を変更!さすが年の功というか意思が弱いというか優柔不断というか。
まず第一に体のことを考えて(筋肉痛などをなるべく回避せねばなりませんので)
緻密な計画を立てることに。
その結果、走れる所まで走ろうとなりました。(どこが緻密や)

今の足の状態、普段の練習(偉そうに練習などと言っておりますが最近はほとんど走っておりません)
など色々と考慮した末「多分、7~8kmのあたりで膝に痛みか張りがくるだろう。ならば無理してもなんだし
そこから電車に乗って帰ろう。ピタパも持ってることだし」
と自分自身を知り尽くした計画。(まったく完走する気なし)

仕事が終わり、後片付けを終え、少しだけストレッチをしていざ往かんわが家へ!
私の予想では約2時間で帰り15分でお風呂に入りその後は
ご褒美の餃子とビールでカンパ~イ!!!
さてさてその結果は…次回 PART 2 でご報告いたします。(笑)