cazalino optik

06-6353-7876

2017.6.15

バース、掛布、岡田 とはちょっと違いますが3連発は凄い!

この暑さはいつまで続くのか? と思いましたが
まだ梅雨さえ終わっていないことに気づき
先が思いやられる今日この頃 こんにちは カザリーノオプティク です。

さて本日は3連発のお話。
とはいえみなさんがよくご存知?の3連発、
バース、掛布、岡田 のバックスクリーン3連発ではなく
調光レンズの3連発。

ISOTOPE(アイソトープ) IS511 ISOTOPE(アイソトープ) IS510

調光レンズとは太陽光線にあたるとレンズの色が変わる便利なレンズのこと。
以前にも一度 SOSPIRI(ソスピーリ)というフレームで
調光レンズのことはご紹介させていただきました。

先日、3人の男性のお客様が来店され調光レンズの説明をさせていただくと
みなさんが「そんな便利なレンズがあるならそれにして」とご注文をいただきました。
以前からあるレンズなんですが意外と認知度は低いようです。

CAZAL(カザール) CZ644

CAZAL(カザール)CZ644

ISOTOPE(アイソトープ) IS511

ISOTOPE(アイソトープ)IS511

ISOTOPE(アイソトープ) IS510

ISOTOPE(アイソトープ)IS510

今年の夏の便利グッズに加えてみてはいかがでしょうか?