cazalino optik

06-6353-7876

2017.5.24

キラキラのセルフレーム Putri(プトゥリ) EP126 はこれからの暑い季節でも大丈夫!

今日は少し蒸し暑いですね。
こんにちは カザリーノオプティク です。
本日はキラキラのセルフレームのご紹介。

写真ではちょっとわかり難いかもしれませんが
Putri(プトゥリ) EP126 は少しキラキラしております。
暑い季節にセルフレームはちょっと暑苦しいと思われがちですが
フレームカラーと少しキラッとした材質で爽やかに見えます。

先ほどからキラキラ、キラキラと言っておりますがどのようなキラキラ感かと申しますと
少女マンガの主人公の瞳のキラキラ感ではなく
テレビで見かける爽やかな好青年の白い歯のキラキラ感でもありません。
ちょっとラメが入ったような感じのキラキラ感です。(この1行で済む説明でした)(笑)

Putri(プトゥリ) EP126

お近くにお越しの際には是非このキラキラ感をお試しください。

それから本日は友達 T君 の奥様が来店してくださいました。
帰られてから写真を撮らせていただければ本日のブログの締めを
華やいだものにできたのにと後悔しました。残念!(泣)