cazalino optik

06-6353-7876

2021.10.10

良い天気でよかった

本日もまっことよく晴れた日曜日となりました。
私がいつも通る公園のグランドでは幼稚園の運動会があるみたいで
多くの園児と保護者、おじいちゃん、おばあちゃんがおられました。
わが家でも20数年前に体験した光景がそこにありました。

こんにちは カザリーノオプティク です。
今回はコチラ

JISCO ジスコ VAND

JISCO ジスコ VAND

フロントはセル、テンプルはチタンのコンビタイプ
フロントはクリアのセルなのに色と模様があるという
ちょっと表現が難しい仕上がりになっております。
形はボストンタイプなのでどなたにでも掛けていただけます。

JISCO ジスコ VAND

色違いでもうひとつ

JISCO ジスコ VAND

バネなどは付いておりませんがテンプルに
弾力性がでるような構造になっておりますので
お顔に対するあたりはとても柔らかいです。

JISCO ジスコ VAND

営業時間
  平  日  11:00~19:00
  日・祝日  10:00~18:00

定休日
  水曜日、第1・第3 木曜日

☆ インスタグラムを始めました ☆
Instagram.com/cazalinooptik