cazalino optik

06-6353-7876

2021.8.22

自由を~!

お昼頃は晴れ間も出て久しぶりの青い空を見ました。
しかしだんだんと雲が出てきて降るのかな~?という感じです。
そういえば8月の第2週、私のお盆休みあたりから
私の休みの日には必ずといってよいくらい雨が降っておりました。

しかも激しく降るものですから
ヨメのアッシー君として買い物に付き合わされ
荷物持ちが休日の日課のようになっております。
私に自由を~~~!

こんにちは カザリーノオプティク です。
本日はコチラ

LAMARCA ラマルカ MOSAICO 98

ではなくて コチラ

LAMARCA ラマルカ MOSAICO 98

LAMARCA ラマルカ MOSAICO 98

スクエアタイプのセルフレーム
フロントはカラフルな継ぎ合せで
男性、女性どちらでも大丈夫です。
玉型のサイズは 50mm で少し小さめとなっております。

LAMARCA ラマルカ MOSAICO 98

次の水曜日に2回目のワクチンを接種してまいります。

営業時間
  平  日  11:00~19:00
  日・祝日  10:00~18:00

定休日
  水曜日、第1・第3 木曜日

☆ インスタグラムを始めました ☆
Instagram.com/cazalinooptik