cazalino optik

06-6353-7876

2021.4.18

正統派

こんにちは カザリーノオプティク です。

ここ南森町では本日は変な天気です。
朝は晴れておりまして、お昼ぐらいから曇り
午後からは雨が降ったりやんだり
ただ今は雷が鳴り出して、激しい雨となりました(午後5時前)

12日の月曜日は朝からテレビにくぎ付けでした。
松山英樹選手がマスターズで優勝いたしました。
出勤の支度をしながらテレビを観ておりましたが
池ポチャの場面ではしんどくなりチャンネルを替えました。

私が出勤する前には優勝が決まり
チャンネルを戻して少しだけ観ておりました。
野球ではタイガースがまだ4月なのに 変に? 怖いぐらい?
いえいえ、不気味という言葉が似合うぐらい強いですね。

まだまだペナントレースは序盤、先は長~いので
息切れしないように戦っていただきたいものです。

本日の1本
CAZAL サングラス CZ659 レジェンズモデル
メタル部分には「CAZAL」のロゴ入り。
正統派のツーブリッジサングラスではないでしょうか。

営業時間
  平  日  11:00~19:00
  日・祝日  10:00~18:00

定休日
  水曜日、第1・第3 木曜日

☆ インスタグラムを始めました ☆
Instagram.com/cazalinooptik