cazalino optik

06-6353-7876

2020.9.29

いつもと違う

朝晩は過ごしやすくなりましたが
お昼間は何故か?まだ暑いですね。
あさってから10月だというのに
今日などは少し蒸し暑いように感じます(私だけ???)

ところで先日、わが家の無線ルーターが壊れてしまいました。
これには兆候がありまして2年ほど前に買い替えたモノが
今年になってから2か月に1度くらいの頻度で
インターネットに繋がらなくなるのです。

その都度、プロバイダーに連絡して何とかなってたのですが
前回の故障の時に次になったら その時はモデムを替えてみてはと
提案されてましたのでそうすることにいたしました。
しかしこれがとどめを刺したみたいでルーターの交換となりました。

こんにちは カザリーノオプティク です。
本日は コチラ

CAZAL 904 LEGENDS サングラス

CAZAL CZ904 LEGENDS サングラス
神々しく光り輝くサングラスの登場です。
レンズは左右に分かれてるものではなくて
ゴーグルのように1枚ものです。

CAZAL CZ904 LEGENDS サングラス

営業時間
  平  日  11:00~19:00
  日・祝日  10:00~18:00

定休日
  水曜日、第1・第3 木曜日

☆ インスタグラムを始めました ☆
Instagram.com/cazalinooptik