cazalino optik

06-6353-7876

2019.12.22

やはり・・・

さあ、今年も残り10日を切りました。
そして1年の締めくくり行事? のクリスマスまで
残り3日となり、いかがお過ごしでしょうか?
こんにちは カザリーノオプティク です。

さて、本日は コチラ

PARASITE パラサイト ZETA 4

PARASITE パラサイト ZETA 4

少し前にご紹介いたしました GOLGOT 同様に
今さら なぜ? なぜ? なぜ? ですよね (^^)
でも勘がいい方ならもうお分かりでは・・・
そうです!そうなんです!

タイトルと最初の写真でバレバレなんですが
やはり今回も「限定カラー」の登場でございます。
ちょっとカッコよく言えば「LIMITED EDITION」
私が弱いセリフの限定ものなんです(おまけ というセリフにも弱いです)

しかし今回、違うのは色だけではございません。
レンズの取り付け部分も少し変更しております。
今まではプラスチックのチューブでレンズを取り付けていたのが
今回はネジでフレームとレンズを取り付けております。

PARASITE パラサイト ZETA 4

写真の2色が「LIMITED EDITION」です。

それからこの季節ならではのお話なんですが

PARASITE パラサイト ZETA 4

冬が来~れば思い出す ♪♪♪
1983年6月発売「山下 達郎 メロディーズ」
22歳の私が同級生と出たばかりのこのアルバムを聞いていて
何で夏発売のアルバムのラストが「クリスマス イブ」なん???

そう話してからすでに36年という月日が経ちました。
あの1983年の6月に初めて聞いた「クリスマス イブ」
その年の冬からあの曲を聞かない冬はございません。
あらためて山下達郎さんの凄さを感じます。

定休日:毎週 水曜日、第1・第3 木曜日
営業時間:平日11~19時 日・祝日:10~18時

☆ インスタグラムを始めました ☆
Instagram.com/cazalinooptik

年末年始のお休み
12/29~1/4 
よろしくお願いいたします。