cazalino optik

06-6353-7876

2019.10.12

ホンマや!

みなさんのお住まいのところでは
台風の影響は大丈夫でしょうか?
くれぐれもお気をつけください。
こんにちは カザリーノオプティク です。

今回は コチラ

くもり止めクロス 優れもの

このクロスで拭くとメガネレンズがくもらないとの事。
そんなことあるかいな!
拭くだけでいいのならめちゃめちゃラクチンやん。
そこで私が検証をいたしました。

結果は・・・
ホンマや!(タイトルどおり)
いや~ ビックリクリクリクリックリ、驚きました。
クロスで拭いただけでこれは凄いと思います。

くもり止めクロス 優れもの

カップラーメンでやってみたのですが、少しくもった? かなぐらいでした。
ちょっとした使い方はありますが、それほど面倒ではありません。
これからマスクにお世話になる季節にとっては
誠に心強くてありがたいアイテムです。

くもり止めクロス 優れもの

定休日:毎週 水曜日、第1・第3 木曜日
営業時間:平日11~19時 日・祝日:10~18時

☆ インスタグラムを始めました ☆
Instagram.com/cazalinooptik