cazalino optik

06-6353-7876

2019.4.8

満開!

暖かくなってきて何だかウキウキしてきますね。
学校も始まり本当の意味で新年度の始まりです。
それをお祝いするわけではございませんが
本日は桜の花のご紹介。

さくら 満開

近くの神社のさくらです。
こちらの神社は昨年の台風で木製の鳥居が倒れました。

さくら 満開

**********************************

さくら 満開

花びらのアップ!

さくら 満開

こちらの鳥居は木製ではなかったので倒れずにすみました。
さくらの木も何本かは折れたみたいです。

さくら 満開

これも近くの公園のさくらです。
ここも昨年の台風でかなりの被害が出てさくらの木もやられました。

さくら 満開

このさくらの木は大きくて毎年、きれいな花を咲かしておりましたが
このような無残な姿になってしまいました。
このさくらは私の通勤途中のものでは一番大きく
一番きれいな花が咲いていたように思います。

定休日:毎週 水曜日、第1・第3 木曜日
営業時間:平日11~19時 日・祝日:10~18時
ゴールデンウィーク:4/29~5/3 お休みをいただきます。

☆ インスタグラムを始めました ☆
Instagram.com/cazalinooptik