cazalino optik

06-6353-7876

2019.3.7

信じますか?

こんにちは カザリーノオプティク です。
さて、みなさまのお家でも新聞を購読されてると思いますが
本日はその新聞に載っておりました雑誌のお話です。
新聞なのに雑誌?とお思いでしょうが、その「見出し」が興味深いのです。

わが家で購読しております新聞では1面の下のほうに書籍の宣伝があります。
私は毎朝、この書籍の広告を見ては「何か面白い本はないかな~」と探しております。
先日の朝刊で目に留まったのが「ナショナル ジオグラフィック」という雑誌。
写真での記事が多く、またこの写真がとてもきれいなんです。

その「ナショナル ジオグラフィック」2019年 3月号 表紙の見出しが

ショコラ ブティック レクラ

私が大好きな特集でテレビなどでこういうのがあれば
必ず録画いたしまして、時間のあるときにゆ~っくりと観ております。
ちなみに私の好きな分野は「宇宙」「歴史」特に幕末から明治維新にかけて
あと「お宝探し」昔、テレビで放送してました徳川埋蔵金などは大好物です。

「誰か、いますよね?」最高の見出しだと思いませんか?
私も地球外生命体の存在は信じております。
そこで地球外生命体とは・・・

ショコラ ブティック レクラ

本当にこんな風貌ならちょっと?ではなくすごく怖いですね。
ウルトラマンなんかでも 地球の味方とわかってるからいいですが
知らなかったらあの顔は腰が抜けるくらい怖いですよね。
そういえば、私が小学生の頃、何かの雑誌に金星人として
紹介されてた写真の方はとてもきれいな欧米風の女性だった覚えがあります。

ショコラ ブティック レクラ

「はやぶさ 2」 には無事に帰還していただきたいですね。

忘れておりましたが「都市伝説」や「タイムトラベラー」にも興味があります。

☆ インスタグラムを始めました ☆
Instagram.com/cazalinooptik